ワキガクリーム安心の日本製

 

日本製のワキガクリーム

「海外製のデオドラント製品は効き目がありそう」そんなイメージはありませんか。

 

実際に、日本人と比べて、欧米人の方がワキガ体質の割合が多く、日本人は全体の約10%〜15%ですが、欧米人は約80%、さらに黒人はほぼ100%と言われています。ですから、欧米では制汗剤やデオドラント製品が数多く販売されています。

 

ただし、海外製のデオドラント剤の中には、刺激が強くて肌荒れを起こしやすい、香りでニオイをごまかす、きつめの香料とワキガのニオイが混ざって悲惨な結果に・・・

 

そうしたことを避けるためにもやはり、日本人の肌や体質に合わせて作られた日本製が安心ですよね。そして、もちろんワキガに対して優れた効果を発揮する製品、絶対に外せない条件です。その条件を満たしているワキガクリームがノアンデです。

>>公式サイトはこちら

 

厳しい管理と基準のもとで製造されている日本製の医薬部外品

 

無香料、つけた瞬間は、ごくわずかにスーッとした香りがしますが、これはおそらく成分の香りかなと思われます。でも、すぐに無臭になります。もちろんワキガのニオイと香料が混ざって変なニオイになることもありません。

 

肌に優しい処方

香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・タール系色素・紫外線吸収剤・動物性原料といった肌に負担をかける成分を一切排除

 

200名へのパッチテスト済み

 

天然の植物由来の成分を配合

 

ノアンデは最近のリニューアルで殺菌率が100%にアップしたばかりです。

 

でも、ニオイを消す効果がどんなに優れていても、その効果がすぐに薄れてしまっては意味がありません。ノアンデは汗に強く、有効成分が流れにくいので、消臭効果が長持ちするようになっています。

 

 

ワキガへの効果は強いけど、無添加処方で肌に優しい日本製、やはり日本人に合うワキガクリームで安心してケアしていくのが理想ですね。

 

安心の日本製ノアンデ

最安値はこちら

http://www.modernbeauty.jp/