ノアンデ返金保証の注意点

 

ノアンデの返金保証の注意点

 

 

わきがに高い効果を発揮するノアンデ

 

わきが対策のデオドラント剤を選ぶ時に、「消臭効果・持続力・使い心地」この3点は絶対に譲れないポイントですが、ノアンデはこの3点をしっかりとクリアしている製品といえます。これに加えて、ノアンデはサービスがとても充実している製品となっています。

 

その1つが120日間返金保証付き

 

商品到着後、最大120日間の返金保証が付いています。いくら口コミで評価が高い製品でも、「肌にあうか心配」「初めてなので不安」といった不安は付きもの、でも返金保証付きなら安心して使えるから助かりますね。

 

>>返金保証の詳細はこちら

 

ただし、返金にはいくつかの条件が付いているので注意しましょう。

 

ノアンデ返金の条件

 

対象者:初回購入者のみ(一家族一回限り)

 

定期コース申し込みの場合、2回目到着予定10日前までに電話連絡すること

 

返金の対象は初回の1本分のみ

 

返金の流れ

 

事前に電話連絡をする

 

使用中(使用済み)の商品/納品書

 

この2点が必要になります。製品本体と納品書がないと返金してもらえなくなるので、絶対に捨てないようにしましょう。

 

返送する際の送料は自己負担
事務手数料1,500円がかかる

 

全額返金となっていますが、送料と事務手数料が差し引かれるので、厳密には全額ではありませんが、まぁ、この辺は仕方ないかなと思います。

 

それよりも、注目したいのは、ノアンデには定期コースに継続の縛りが付いていない点です。

 

普通、定期コースといったら、いろいろな特典が付く分、何ヶ月か続けて購入する縛りが付くものなのですが、ノアンデにはその縛りがない!

 

初回1回限りで解約してもOK これはけっこうすごいと思います。

 

もう1つ、返金に関して気になった点を問い合わせてみました。

 

返金・解約をする場合、理由によっては受け付けてもらえないことってありますか?

 

いいえ、参考までに理由はお伺いしますが、そのようなことはありません。

 

返金の条件さえをきちんと満たしていれば、あと電話1本で解約できるので、安心して試してみることができますね。